人事給与システム
就労管理システム
スキルマップ
汎用イメージ管理システム
コールセンターシステム

新商品

新商品一覧
2021年10月22日
人事部門向けに「年末調整申告システム」矢印を新たにリリースしました。
2020年2月22日
金融事業者向けに「融資契約書作成システム」を新たにリリースしました。矢印
2019年3月5日
「働き方改革関連法」(厚生労働省推進、2019年4月1日から順次施行される)に対応した「就労管理システム」を機能アップしリリースしました。 矢印
2017年5月1日
金融事業者向けに「業務フロー型マニュアル支援ソリューション」を新たにリリースしました。 矢印
2015年10月1日
人事部門向けに 「スキルマップシステム」(従業員の能力開発に最適です。)を新たにリリースしました。
2015年10月1日
人事部門向けに「マルチエントリ&レポートシステム」(従業員の様々な機微な情報を管理できます。)を新たにリリースしました。
2015年10月1日
人事部門向けに 「マイナンバー管理システム」(マイナンバー制度に適合しています。)を新たにリリースしました。

ページの先頭へ

お知らせ

お知らせ一覧
2021年11月4日 <Webセミナーのお知らせ>矢印
11月19日(金)金融機関店舗のプランニング及び什器納入で国内大手の「株式会社 秀光様」 のWEBセミナーにおいて「ペーパーレスを定着させる情報の5Sの具体策」 と題しまして、弊社「イメージ管理システム」を使ったペーパーレス化へのアプローチを、事例のご紹介を交えてご説明させて頂きます。是非、ご参加いただきたくお願い申し上げます。※11/5ニッキンに広告掲載
2021年10月14日 <Webユーザー会のご案内>
11月22・24・26日において、ワークフローシステムのご紹介セミナーを開催致します。申請・承認ルートをシステム化、意思決定の迅速化をお考えの方は是非ご参加お待ち致しております。
<Webユーザー会参加手順書>
ユーザー会の参加手順書は、こちらをご参照ください。
2021年10月1日 <通常勤務体制へ>
東京都の新型コロナ感染状況が4段階ある警戒のレベルの最上位である「最も深刻」から「感染が拡大しつつあるとと思われる」に1段階引き下げられたことに伴い、弊社従業員を10月4日から、通常出勤体制に戻すことと致します。
2021年9月1日 <採用活動終了>
2022年度新卒採用活動を終了いたしました。 たくさんのエントリー、会社説明会へのご参加ありがとうございました。
2021年3月1日 <新卒採用活動>
2022年度新卒者(2022年3月末卒)の採用を開始しました。
2021年1月20日<緊急事態宣言中の対応について>
2021年1月8日以降、11都府県を対象に緊急事態宣言が再発令されました。緊急事態宣言の期間中、新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた弊社の対応としまして、 原則「出勤者数の7割削減」を目標とした在宅勤務とさせていただきます。 本対応にあたり、お電話がつながりにくい、またはお電話がつながっても対応にお時間を頂く場合がございます。 お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2020年2月22日 <Pマーク更新>
一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマーク(Pマーク)更新登録を受けました。今回が8回目の更新となります。登録番号は、10821099(08)で、有効期間は2022年3月21日までとなります。

ページの先頭へ